SSブログ

ポイチこと森保一です。 [暇つぶし]


こんにちは

ポイチこと森保一です。


この度U-23アジア選手権での体たらくの理由をご説明します。

簡単に言います。

「決まってた」からです。

そうです、オリンピックに出場する事が「決まってた」のです。


何故試合に出場したのかは上層部しか分かりませんが、試合に向けてモチベーションを保つ事が出来ませんでした。

だって「決まってる」んだもん出場が。

選手は怪我したくない感が出ちゃってましたね!

「その感じ出すな」ってあれほど言ったのに!

中国で感染症が流行ってる事も一因だけどね。

とにかく早く日本に帰りたかったんだよね、みんな。

ポイチ的にも早く帰ってゆっくりしたいなぁって考えてたんだけどね。

ホントは出たくなかったのよ。

「決まっちゃってる」からね。

なのに「試合やれ」だって! オコだよ!

パイセンの西野くんがタイで頑張ってて、一緒にオリンピック行きたいねーって言ってたんだよ!

タイ負けちゃった〜(泣)

一緒に行くって言ったじゃん西野くーん

今年の夏は一緒にいようねって言ったのに!

でも西野くんは暇になったから一緒に行けるね!

やった〜!

うれし〜 この夏、楽しみが増えました!

8月に会えるの楽しみだね^ ^

待っててね〜

に〜し〜の〜くんっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。