SSブログ

モンストことモンスターストライク鬼滅の刃コラボ! [株式]


鬼滅の刃コラボで感じた事。

モンストでマルチプレイと言うものがあります。

LINEの友達や掲示板などで最大4人で協力してプレイができます。

自分はマルチプレイをする時gamewithのアプリでプレイします。

5年以上のプレイ歴があるのですが

鬼滅の刃コラボが始まってマルチプレイをしていると、あれっ? 初心者多くない?って感じますね。

今までのコラボではそうゆう事が無かったので、鬼滅の刃すげーって思ってます。


目を瞑っても負けないはずなのにマルチプレイであっさり負けるなんてあまりなかったので、びっくりしてます!

初心者がキャラクター欲しさに課金しまくってんなって印象です。

自分は30連して惨敗でした。


この鬼滅の刃ブームは当分続くのかな?

ミクシィ、game withにも関心持っていきたい所です。

今までモンストをプレイしてて感じた事がなかった出来事です。

 鬼滅の刃すげーって話でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。