SSブログ

観光大国イタリア [暇つぶし]

観光大国イタリア

大打撃ですよね。

観光収入が減ってしまうと、EUにも影響出ると思います。

まだ経済の具体的な数字がどの国も出ていません。なので憶測でしか言えませんが、観光収入減は日本の比ではないでしょう。

外貨が入ってこないのはかなりイタリアにとって打撃だと思います。

お金に限らずですが回転させ消費して初めて収益になります。

ユーロだけで回すとなると厳しい。


イギリスはEUでしたけどポンドですもんね。


離脱反対派は今どんな気持ちでいるのかな?


日本は観光以外での収入が多いので立て直すのはそこまで時間はかからないかもです。(イタリアほどではないという意味です)

オリンピックあってもそこまでだと思います。(個人的意見!

最悪オリンピック中止になっても日本なら何とかしちゃうのではと思ってます。

鎖国してたくらいだからね。

自力で何とかしてたもん日本は。

島国だもん日本は。


というより日本は災害大国!

でっかい地震が来ても今がある!

戦争があっても今がある!

たぶん富士山が噴火しても何とかするでしょう!日本のことだから!

この国に危機が来る度なんとかしてかもんね!

悲観せずに毎日を過ごそうぜ!


自粛延期中止で嫌になるかもしれませんが、

ネットの辞書には自粛延期中止の文字はありません!そして不可能も!


24時間365日休むことなく回っています!

ネットの中だけでも良い事を回して賑やかに華やかに楽しくワイワイできればいいと思っています。


PS

経済とか売り上げとかの数字を見ると悲観するので見るの禁止にしませんか?

へこむもん!

皆さん日経平均をあまり見ないようにしてください!

ゲー吐くで


1979年生まれ今年本厄!就職氷河期ど真ん中の奴がお送りしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信用できない!日本少し昔ばなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。