SSブログ

ダウンタウンの浜ちゃんが亡くなる夢を見ました [暇つぶし]

ダウンタウンの浜ちゃんが亡くなるを見ました。

コロッと逝っちゃった感じです。

でもみんなポジティブなんです、松ちゃんも何故か笑顔でその話をしてるんです。

「浜田らしいな」って、

そして「明日があるさ」をみんなで歌います。

みんな亡くなることに驚きはしますが、そこまで落ち込んだりしてる感じじゃ無いので、悪夢ではなかったです。

でも人が亡くなる夢なので、起きた時には少し嫌な感じはしますよ。

夢診断をすぐチェックしてみたのですが、人が亡くなる夢は基本が吉夢が多いみたいですね。

過去の自分との決別などこれから新たな道が開けるという暗示。

新たな道が開けるという意味があるそうです。


自分は夢を見るとすぐ忘れてしまうので、起きてすぐスマホのメモに夢の内容を書き込んでいます。

すこし速く起きてしまったので二度寝をします。

おやすみなさい。

新たな自分へlet's go!


今二度寝から起きてブログにアップしてますがほとんど覚えていません。

メモしてて良かった!


ちなみに浜ちゃんの死因は「虚血性心不全」すごく具体的な死因だよね。

野村監督のことが記憶の隅にあったのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。