SSブログ

永山エイトさん保釈 [大麻]

永山エイトさんが保釈されましたね、何故エイトがカタカナかって?

それはパソコンにあのエイトの漢字が出てこないからです。


それはさておき、永山さんは大麻で捕まり、保釈金300万円を払ってシャバに出てきたんですが、ちょっと気になる点が、

それはひげです!

今までの芸能人の保釈を見てきて思ったんですが、彼だけではないのでしょうが、ひげを剃らずにそのまま?(頬は剃ってるみたいでしたが)、なんか変だなと感じてしまいました。


撮影のつながりがあるのかな…

そんな風に感じてしまいました。

まあ私だけがそんな風に思っただけかもしれませんが、ちょっとだけ気になったのでブログに書いてみました。

東京リベンジャーズも公開されるそうなので、しっかりと反省してほしいものです。

お兄さんがマジ切れしてるので、しっかりと叱られて来い!エイト!

追記エイトさんではありませんでした。
ケントさんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。