SSブログ

前向きになってみよう! [株式]


こんな時にでもトレードはしてます。

嘔吐(えず)きながらですが...


日足週足のRCIとMACDこれ絶対!

こんな時にトレードするなってか!

デイトレしやすいもん!

今は下げ止まっている状態だと思います。個人の感想

下で買って上で売る! 今はこのやり方がしやすいかなって思います。

中長期のトレードは今はやめた方がいいです。

アメリカではAmazonなどネット通販は雇用を増やしたりしているので、前に進む方向ではあると思います。

日本もアメリカを見習って欲しいですね。

なんとなく報道も前向きな事が増えてきたような気がしてます。

東出の会見とかやるくらいなので...(笑)


まだマスク売ってないですね、どこに在庫があるの? 国が買い取ってるのか、日本の供給分を貯めている段階なのか、それとも外国に売ってる? それはないとして(多分ね)売る方もドラッグストアなど小売店は大変だと思います。

いつ入るの!って何回も言われてきたでしょう。

自分も言っちゃってます。 ごめんよ。

マスク売ってないとやっぱり焦るもの。

コロナが流行り始めの時、マスクが都会に比べて島根はあったのよ。

ニュースでマスクがないって報道があってもに島根はあるじゃんって余裕かましてました。けどこうなるとは...


しかしNYダウも日経も少し下で安定している感じがするので、もう上げちゃいましょうよ。一旦




追伸 なんで原油こんなに下がってるの?原油相場?




北海道は1か月振りに感染者0ってニュースが出たってよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安部ちゃんこれからのテーマは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。