SSブログ

お久しぶりです!ポイチです。 [暇つぶし]

オリンピック延期だって!


しょうがないよねパンデミックなんだもん!

ここまで大事になるってこの前まで考えもしなかったからね。


西野君とお話してたんだよね。


どうする?

年齢制限のやつって

いっそのこと24歳以下にしちゃえばってね、盛り上がったよね!

楽しい時間を過ごせました!


西野君もタイであと2年頑張るって言ってたから二人でがんばろーって励ましあったよね!


ほんとに来年の夏にオリンピックするのかな?

ギモンだよね、コロナのお薬まだ出来てないじゃん?

選手も感染しないようにきつく言ってるんだけどね。この前野球選手が感染したじゃん!


マジでやばいじゃん!

その選手とお食事した女性も感染したってニュースがあったでしょ、ポイチが思うにどんな濃厚接触したのって?

ポイチの口からはそんなこととても言えないよ!

だからね西野君と今は会わないようにしてるの!

今はネット環境が整備されてるから気軽に西野君とすぐ連絡が取れるもん

だからさみしくないんだもん!



でもね、やっぱり会いたいよ!

電話だけじゃ満たされないよ!

肌の温かさが欲しいの!

声を聴けば聞くほど会いたくなっちゃうの…

そんな気持ちで今過ごしてるの。

西野君は気づいてないと思うけどね。


ポイチの気持ち届くといいな…




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。