SSブログ

コロナ禍の持病定期検査 [暇つぶし]


私は持病があるため定期的に民間のクリニックを受診しています。

今日がその日なのですが、コロナが流行してる時期に行くのは気が引けます、しかし診てもらわないことには自分の状態が分からないので、仕方ないですが車で1時間かけて受診してます。

今レントゲン、心電図、採血が終わり、最後の超音波検査を待合室のテレビを見て待っています。


FNN系列のニュース番組を見ていたのですが、急に今日の料理にチャンネルを受付が変えやがりました。

そのままヒルナンデスに突入です、自分は一切ヒルナンデスを見ないので、イライラが募っている状況です。

周りを見渡してみると受付の女性以外ヒルナンデスを見ている様子がありません。

自分もヒルナンデスに興味がないので、スマホでブログを書いています。

Twitterでヒルナンデスを検索したのですが結構盛り上がってますね。

坂上忍を見るより良いかもしれないですね。

なぜ笑っていいとも!が終わったのか今更ですが考えてしまいます。

MCを日替わりで交代しながらでもやって欲しかったと今になって思ってしまいます。

その後の小堺さんの番組ごきげんようはソーシャルディスタンス番組の走りでしたね。

これこそ今やって欲しい番組かもしれません。

適度な距離をとってトークをするいい番組でしたね。

まだ自分の名前が呼ばれません。

早く診てもらい、早く帰りたいです。

ヒルナンデスに戻りますが3時のヒロイン1人を見るたびに醜いなぁと思ってしまいます。

トリオよりコンビにしなさいと言いたくなってしまう自分の闇の部分と痩せろバーカと気遣ってしまう自分の裏と表が交差する待ち時間でした。

とにかくあの醜態を見るたびに食事制限、程度な運動、定期的な採血をお勧めしたい自分の優しい部分が出てしまう今日この頃でした。


このブログの内容は4月頃のものです…


後、誰か仕事くださいませ…

変な文章書くやつを探してる方…


ここのツイッターご連絡お待ちしてます。

よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。