SSブログ

松ちゃんに同情 [投資]

ダウンタウンの松ちゃんが投票に行かなかったみたいですね。


なんか気持ちわかるような気がします。

YouTubeで都知事選の政見放送を見たのですけど、ある候補者が「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の「チキチキ〜」のフレーズを使ってましたね。

島根からあんなのが選挙に出たら、と思うとぞっとしました。

誰でも選挙に出れるかもしれないけど、誰でもすぎて呆れてしまいましたよ。

あの政見放送。

松ちゃんはあの政見放送見たんじゃないの?

あんな感じでダウンタウンのフレーズ出されたら本人としてどう思うのかな?

都知事選ですよ。

世界が注目してますよ。

世界があの政見放送見てますよ

選挙に行ってない事を公にするのは批判がすごいと思います。あえて投票してないってああゆう輩に伝えたかったのかも知れないですね。

流石にあれを見たら…松ちゃんに同情するなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猛省とはコロナ禍の持病定期検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。