SSブログ

宮迫ですッ! [暇つぶし]


宮迫ですッ!

YouTuberですッ!

年齢は50才ですッ!

フリーランスですッ!

プライドが高いですッ!

好きな色はオフホワイトと紫ですッ!

お金が好きデス!

この間渡部くんがやらかしましたッ!

大変だなぁと思いますッ!

謹慎開けたら何をしますかッ!

YouTubeをやればいいと思いますッ!

ヒカルを紹介しますッ!

色んなYouTuberの知り合いがいますッ!

コラボすれば稼げますッ!

コラボすればいいと思いますッ!

外食行けないからねッ!

家の中でゲームしようねッ!

料理も作ろうよッ!

ラジオみたいな事もできるよッ!

YouTubeはいいよッ!

俺とリモートですれ違いコントも出来るよッ!

才能のあるお前ならYouTubeは無限大だよッ!

お疲れ様でしたッ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。