SSブログ

江頭タイム! [投資]

午後2時30分ごろから大引けにかけて相場を注視することを

江頭タイムと言います。

誰が言い始めたかはわかりませんが、ちょうどいい名前ですもんね。




今日の株式市場はお昼から株価が上昇してきたのですが、大引けに近づくにつれて売りが先行しました。


こんな相場は荒れるから持ち越すより現金を少しでも多く持っていたい、という気持ちの表れ。

 

当然の考えです!


ここからV字回復なんてありえないでしょう。

コロナの影響が表面化してきている最中なのですから。


でも先物上がっちゃってるね。

NYダウ先物が上がり過ぎで取引禁止(サーキットブレーカー)って極端すぎ!

でもまた戻ってきました...

こんな相場疲れるわホント...


極端な上げは個人が高いとこで買わされ、その上から大口が売りをぶつけるパターンなのかな。


せっかく個人が崖から這い上がってきても大口が放水攻撃!

 

通称ナイアガラ!




よくあるパターンなのですが、やられないように注意しましょう!

上げも下げも極端な時は静観で良いと思います。

現金で持っときましょう。よほど自信がない限り。


世界中のイベントが延期をしていて、いつ再開するのかさえ決まってないのです。


そしてオリンピックの開催に関して確かな情報がまだ出ていないので、はっきりとしたリリースが欲しいです。

早く決めちゃえばいいのに!

開催するのか中止にするのか。

延期ってなると、再延期、再々延期になる可能性もあるから、ぐずぐず長引かせるのもよくないと思うよ。


選手の気持ちを考えるとね、オリンピックには選手会はないのかな。

ないよね協会自体が腐ってるから...金儲けしか頭にない連中ばかりだもんね。

脱線してしまいましたね。


山根、栄、金原の顔が浮かんでしまってつい...



コロナウイルスの話ですが有名人にまで感染者が出ています。

トムハンクス、サッカー欧州プロリーグの監督、選手、NBA選手、ブラジル大統領、カナダ首相夫人。(2020年3月14日現在ブラジル大統領は陰性と判明)

欧米での感染者が急激に増えています。

キスハグの文化は感染者を広めます。

めったにティッシュを使わず、鼻水くしゃみはハンカチで防ぐ、そんなエコ意識が裏目に出た感じです。

日本はインフル、花粉症、風邪もそうですが、ウイルスに対してかなり気を付けている民族ではないでしょうか。

キスハグの文化もないし、このまま欧米で感染が広まってくると余計にアジア系が嫌がらせを受けそうで嫌だなぁ、お前らのせいでこうなったんだ!って、なるのかな。



あっ江頭タイムの話でしたね...

とにかく午後2時50分は注視してください!


後、午前2時50分になるとエガちゃんねるが更新されますのでそれも注視です!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
信用できない!パート2安部ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。