SSブログ

オラ困ったぞ! [投資]

オッスオラ悟空!

ちょっと待ってくれよオラ困ったぞ!

昨日加藤紗里と一発やったんだけど

急に妊娠してるって言って来たぞ!

そんなこと聞いてねぇしびっくりしたぞ!

どうすっかな?

しかもオラの子だって言いだしてるみてぇだぞ!

もし子供がサイヤ人じゃなかったらオラ責任とれねぇぞ!

でもきんとうん売った金があるから当分加藤紗里と遊べっぞ!

あいつ何発やってもけろっとしてるからおっでれぇた〜!

オラこんな強ぇヤツ初めてだぞ!

ゾクゾクすっぞ!

オラとこいつの子なら宇宙一強ぇサイヤ人になるかもしれねぇな~!

ワクワクすっぞ!

よしっ! オラ、チチと別れて加藤紗里と結婚すっぞ!

悟飯、悟天より強い子こさえるからよ!

見ててくれよな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。