SSブログ

キッドマン的に [暇つぶし]

こんばんはニコール・キッドマンです。

日本は暖冬で西日本は雪が降らないって聞いたわ。

大変ね、スキー場に閑古鳥が鳴いているんじゃないの?

今オーストラリアは夏よ。

暑すぎて燃える様だわ!

本当に燃えてコアラが大変なのよ。

アイツらユーカリしか食べないからたまったモンじゃないわよ!

日本のコアラも大変だってね!

一つの動物園にかかるユーカリ代が年間数千万円もするんだってね!

草食動物のクセにお高く止まってんじゃないわよ!

あっでもベジタリアンもお金かかるわね。

草食動物ってただのわがままなのかしら?

じゃあ私も肉を食べようかしら?

安くて美味しいお肉って...オージービーフがあるじゃない!

あらやだ、カンガルーも食べれるわね!

カンガルーは増えすぎて間引きしてるらしいじゃない!

だったら食べちゃいましょう。

キッドマン的にはカンガルーがおすすめね!

話がそれちゃってごめんなさいね^ ^

こんな私ですけど来年もよろしくお願いします!


オーストラリアから愛を込めて...


明日は誰にしようかしら?

日本人がいいわね少し年上だけど大竹しのぶさんに頼もうかしら?

しのぶさん明日はよろしくね^_^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。