SSブログ

どうもウィル・スミスです! [暇つぶし]


ドラクエウォークやってる?

こんばんはウィルスミスです。

小難しいトミーの紹介でやってきたゼ!

オレは今ドラクエウォークにハマってんのさ!

課金するかって? そりゃするさ!

だってお金持ってるからね!

2008年の俺は最も稼いでる男性俳優ランキング1位だよ!

 8000万ドル稼いじゃった〜

毎年数千万ドル稼いでんのよ、そりゃ課金するだろ。

それに日本企業に投資してるからその儲けで課金やりまくり!


日本の皆さん!ケイスケホンダによろしく言っといて〜!

明日は誰を紹介しようかな?



ニコール・キッドマンにしよっかな?

お前らどうせ白人の方がいいんだろ!


何でケイスケホンダじゃないかって?

あいつはトミーと一緒でめんどクセーの!


じゃあ明日はニコールヨロシク!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。