SSブログ

こんにちはトミー・リー・ジョーンズです [暇つぶし]


こんにちはトミー・リー・ジョーンズです。

今、私はきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんを聴きながらブログを執筆しています。

このわけのわからん日本文化は何なんですかね。

日本は頭のおかしい奴がいっぱいますね。

でもアメリカに来てみなさいもっと変なやついっぱいますから。

日本はいいですよね平和で安全でたまにミサイル飛んできますけど、日本に落ちて来なければ何も問題ないですよね。

今タモリさんが出演されているミュージックステーションを見ています録画ですが。

J-Popと和風文化を融合させた物を見せられていますが訳がわからんですよ。


日本人が日本の文化をごちゃまぜにしているので、外国人にはサッパリ理解できませんよ。

サムライが未だに生きていると思う外国人がいるのは同然かと。

まぁとりあえずは、コーヒー会社の手下として生きていこうかなと思っています。


コーヒー飲めばお金がもらえるわけです。

こんな簡単な仕事は無いですよね、日本は楽勝です。

まぁ今日はこの辺で終わりにしときます。

明日はウィル・スミスに任せます。

ありがとうございました

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。