SSブログ

大竹しのぶです [暇つぶし]


みなさんこんにちは 大竹しのぶです

な〜に〜を しゃべろ〜かしら〜

う〜んと、あ〜んと 

ど〜し〜よ〜 い〜き〜な〜り〜だ〜もん〜

い〜き〜な〜り〜しゃべっれって〜

そ〜い〜わ〜れ〜て〜も〜

いまるぅ〜どこ〜?

いまるぅ〜


はい!こんにちはIMALUです!

うちのお母さんはこうゆう事が苦手なので替わりに私が喋ります!

今年家族全員父親含め忙しく仕事をさせいて頂き有難う御座いました。

来年も父親含めよろしくお願い致します。


私の父、明石家さんまはスポーツの事になると若手押しのけて講釈を垂れるので、2020東京オリンピックでは迷惑をお掛けすると思いますので、先にお詫びを申し上げます。

父の仕事に口を出すのは違うと思うのですが、サッカー番組での立ち振る舞いに苛立ちを覚え、またオリンピック期間中にその事が再び繰り返えされるのではないかと、視聴者様目線で考えた上、 お詫びを先に申し上げたいと考えておりました。

終わりになりますが来年も視聴者様、スタッフ様、スポンサー様 よろしくお願い致します。

お母さん!これで良い?


あ〜り〜が〜とう、いまるぅ


明日は誰にするお母さん!


だ〜れ〜に し〜よ〜か〜?


あぁもういい! あたしが決める!

誰でもいいよね!

お〜と〜さんはど〜う?


ダメです!こうゆう場に向いてません!


じゃあフジモンさんにお願いします!



でも、明日はなぜか無理だと言われたので

お正月は少しだけお休みします、来年一発目は5日くらいに更新します。




皆様良いお年を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッドマン的に今年の抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。