SSブログ

尾木ママの場合 [株式]

どうも尾木ママこと尾木直樹です。

昨日すごいことがあったんだって!

アメリカの株価が高値更新したらしいの!

アメリカの株は日本の株価に影響されるんだって!さっき池田先生に聞いたの!

アメリカの株価が上がると日本も上がるの!すごいことじゃない!

ホンマでっかTVで言っちゃおうかな^_^

でもねアメリカと中国の関係が悪くなると何故か日本に悪影響が出ちゃうんだってイヤよねー

トランプさん中国のスマホ買っちゃえばいいのよ〜

関税関税言ってないでたまには中国製の物をいっぱい買っちゃえばいいのよー

そうしたらねっ 日本が笑顔になるわ!

ボクも嬉しくなっちゃうわ^_^

そしてクリスマスがあるでしょー

クリスマスが終わるとすぐお正月が来ちゃうじゃない!

なんかお金が必要ね(^^)

ボクもこの年だし 体力自信ないし

仕事もいつダメになるかわからないじゃない!

だからね、株ってイイって聞いたのよー^_^

なんか会社ないかなぁー 電子黒板扱ってる会社がいいかしら?

何がいいと思う?

誰に聞いたらいいの?

ググってみよっ えーとウルフ?

なんかこの方面白いわね

すごく株に詳しいじゃない!

Twitterに色々載せちゃって大丈夫なの?

あらあら下ネタを仰ってるのね 下品だわ〜ウルフさん

でもこの方なら株のこと任せちゃっおっかな〜



あのね最後に言っとくわ^ - ^


このブログはフィクションよ!

間に受けちゃダメよもう!

真っ赤な嘘なんだからね


おしまい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレブどうも木下です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。