SSブログ

セレブ [暇つぶし]

この程度で落ち込むと思ったの?

私のことがニュースになってるけど。

ちゃんちゃら可笑しいわ

とりあえず警備員はクビにしたけど...

また人は雇えばいいし

お金をかければ警備ぐらいなんでもないのよ。

宝石はどうでもいいわ〜古いデザインばかりでちょうどよかったわ 

新しいデザインのものが買えるでしょ!

はした金って意味知ってる?

はした金=端た金って書くの

たいしたお金じゃないの(^^)

たいした額じゃないからパパに頼んでまた買ってもらうわ^_^

でも過去にドロボーでしょ、誘拐でしょー

嫌になっちゃうよね(T . T)

お金が全部悪いの?

じゃあ株でもする?

簡単なんでしょ?

ウフルっていう人が日本にいるらしいじゃない^ - ^

会ってみようかなぁ〜




ウフルサン



タスケテクダサイ



オカネガアリマセン



ドウスレバ 73オクエン



カセゲマスカ




おしまい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神の御加護を尾木ママの場合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。