SSブログ

どうも木下です。 [暇つぶし]

どうも木下です。

わたしは職業柄不規則な生活リズムを送っています。

忙しく仕事をしています。

姉さん女房、息子にはいつも感謝でいっぱいです。

今、私が世間を賑わせていますけれども、こんな言葉遣いするかなぁって自分でも思うのです。

音声を聞いたのですがどうも納得いかない部分があるのです。

僕は医者ですよ! 医者って職業は人から褒められ、憧れを抱かれる立場のはずです!

そして生活のリズムが不規則で物凄く忙しい職業です。

余裕をなくし、こんな言葉遣いになってしまっても仕方ないでしょう。

せっかく息子が試験に合格してこんな記事が出るなんて何か僕を逆恨みしてる人がいるのではと、疑ってしまいたくなりますよ。

ボクは医者ですよ! ハラスメントする医者はボクだけではないはずです! 他の医者もやってるはず!

たまたまボクが標的になっただけだと思いますよ。

とにかく不規則な生活を送り穏やかな心を取り戻すために休みます。

おやすみなさい




続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。