SSブログ

もう終わったの?今年の相場。 [株式]

ウルフさんが職業訓練、ユンボで稼でいる、手に職系の方のツイートをリツイートされています。



どうゆうこと?


来年のために現金を作れってか?


今年の相場はもう終わったのでしょうか?


前年のことを思い出すと、12月25日が大底でしたね。


日経平均2万円割れも視野に入れて様子を見たほうが良いのかな。


あの銘柄もクリスマスが底でしたもんね。


年末年始のことを考えると、手元に現金があったほうが良いですよね。


チャートを見ると日経平均、TOPIX、天井かなって感じます。


12月に年初来安値を付ける銘柄があればチェックしてこうかな。



あっそうそう、僕も3t未満のユンボの免許は持ってるよ!(講習のみ)
大型特殊も持ってるよ!(3日の実技、免許の書き換え入れたら実質4日)
この免許は簡単に取れます。
暇と10万あればとれますよ。
高くなったな~僕が免許取った時は6万だったよ。
ユンボは1万でとれましたね当時。
今、ユンボの講習終了証を探したんですが見つからず...
どうしましょ...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隣人の SO-ONブログ書こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。