SSブログ

ブログ書こう! [株式]

忘れてました!


ブログのことを...


なにを書こうかなぁ..



ソフトバンク大赤字...


なんであの会社に投資しようとしたのかな?



トヨタ最高益!

ぞくぞく新車投入しまくりで良いですね。

コンパクトSUV欲しいなー





あの銘柄で買えるといいな


押し目だし...


まめまめま~め


毛毛毛毛警部


小資金なので豆にしようか?数千円で買える銘柄もあるしなぁ、


とりあえず、急騰しそうな銘柄を物色します。


それで新車購入したいな~


妄想くらいは自由だよね!


天皇即位式典が終わったらまた新たな相場が始まりそうですね。


来週も楽しみだ!


約一週間ぶりのブログでした。


中身のないブログでごめんよ~









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。