SSブログ

隣人の SO-ON [隣人トラブル]

ポップなタイトルですが、最近騒音に悩まされてます。


隣人のお陰で寝れなくなり、イライラしたり、

集中してブログを書くこともできませんでした。


少し静かになり、やる気が出たのでブログを書いています。


テレビのゴールデンタイムになると隣人が大騒ぎをします。


僕もテレビを見ますが集中して見れないです。


そのせいで夜中にならないと

寝れなくなりました。



文句言ってやろうかな?



どうしようかな?



喧嘩になったら力の強い僕が勝つよね多分...



イライラするぜ毎日毎日..



もう我慢出来ない!



言ってやる!






うるせー!!





















母ちゃん!!





なんで脳ベルSHOWでそんなに笑えるんだ?


岡田圭右はそんなに面白いか?


その後のネタ番組でヒロシでも大爆笑してただろ!


当時のヒロシじゃあ笑ってなかっただろ!


ヒロシもびっくりしてるぞ!


うるせーから月刊ウルフに集中できねーよ!



母ちゃんが寝てから月刊ウルフ見よう。



おやすみなさい



明日も晴れだ!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

わたし

隣人さんが「母ちゃん」で安心しました(^o^)
by わたし (2019-11-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。