SSブログ

ラブライブを始めました [株式]

こんばんは。

今見ているアメトークがいつもと違って面白くない今日この頃、
そんな時にブログ書くのもめんどいなぁ思ってますが、何か書かないと落ち着かない身体になってしまってます。

新ゲームアプリのラブライブスクールアイドルフェスティバル

「スクスタ」が始まりましたが、やり過ぎて目が疲れてしまってるのでパソコン見るのがしんどいです。

しんどい上にアメトークが面白くないこの二重苦で金曜を迎えてます。

ドラクエウォークもこの時間にするのはあれなんで、寝ようかと思っても寝る気にならずブログでも書こうかと...


ブログ書くことがない時はどうしましょう。

ブログを書いてる方は何も書くことが無い時はどうしてるのでしょうか?


少し疑問に思いながら、今日の出来事を振り返ってみましょう。

朝10時に起床。


いつものようにドラクエウォークをしようとするのですが、隣で団地の取り壊し工事が始まっていて、業者と顔を合わせたくないから外に出るのをやめる。


そして昼を迎える。

腹が減ったので焼きそばを作る。
袋に入った焼きそばをレンジでチンをするとほぐれていい感じで仕上がる事を僕は知ってる。


だから焼きそばを作る!

豚肉、ネギの順で炒める

チンした焼きそばを炒める、味付けは中華の素を混ぜて出来上がり。

焼きそばソースがあまり好きではないので中華の素を使います。

食ったらスクスタを始めてみる、
こうゆうゲームは慣れていないのでとりあえず進めてみる、何がレアなキャラなのか分からずガチャをした。

音ゲーは嫌いじゃないのでやるのだが、ストーリーは長いのですみませんが割愛させて頂きました

夜は少しだけドラクエウォークがしたくなったので歩いてみました、寒くなってきたの1000歩くらいで終了。

その後はニュースをダラダラみていて、温暖化の16歳のスウェーデン女子の事をクロ現で扱ってたのでちょっとだけ見てました。


感想はもうちょっと可愛く映してあげて!

とにかく科学が世界を助けるそうです。

科学にお金が集まっているようですね。




自分の曜はこんな感じです。

結構長文になったね!

今日も一日お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっぱいバレーを見ました暑いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。