SSブログ

おっぱいバレーを見ました [株式]

やる気がなくて何もする気が出ない。

そんな貴方におっぱいバレー


やる気が出ないバレー部員を奮起させるために先生がなんと

試合に勝ったらおっぱい見せたげる!という約束をしてしまいました!

その約束のおかげで、部員たちはやる気を出して結果を残そうと奮起します。

結果は映画を見てくださいね。



ウルフ村田バージョン




やる気が出ないウルフ生を奮起させるために村田先生がなんと

ゲームをダウンロードしたらお金をいっぱいあげる!という約束をしてしまいました!

その約束のおかげで、ウルフ生たちはやる気を出して株トレードで結果を残そうとします!

結果は月刊ウルフに入ってみてね!




なんかウルフ村田が綾瀬はるかに...見えてくるわけないじゃん!



しっしっしっ失礼しました!


映画見過ぎ...綾瀬はるか好きすぎ

ウルフ村田も好きすぎ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。