SSブログ

暑いね [株式]

今日はむわっと蒸した1日でした。

ラグビー観ましたよ!NIPPON!アイルランドに勝ちましたね

ジャイアントキリングって言うやつ?

細かいルールが分からないけどやってくれましたね!

今、世界陸上見てますが男子100m準決勝残念でした。

カタールは普通に生活してるだけで熱中症の危険があるって記事も出てましたけど、大丈夫?


今の中東はかなり厳しいっすね。

マラソン女子が6割くらいの完走率だったみたいですね。

来年...
東京大丈夫?

僕はこの夏は余程のことがない限り外出は控えてましたよ。

早朝にスタートでも厳しくない?


来年楽しみではありますが、暑さの事を考えると気持ちよく観戦できないなぁ〜

チケット当たってないけどね。

後一番キツイのは競歩かな?


夏は自宅でゲームに限る! 


この動画で暑さを吹っ飛ばせ!

イナセ~ント

ヒトッパッカサ~ンヌ

がおススメです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。