SSブログ

今日は出かけていたので、 [株式]

今日は出掛けていたので、相場をほとんどみれませんでした。


ゲーム関連、5G関連は確りでしたね。


強い銘柄はでデイトレし易いですね。


5分足チャートを見ると分かり易いです、コロプラなんかは寄付に下がっていたのでそこでin、株価が短期線を割った所で利確!

そこでトレード終了!余った時間にドラクエウォーク!


買ってませんけど...(理想ね)


そうやって復習する癖はつけといたほうが良いなって事です。


次のチャンスの為に!


明日も、強い銘柄で頑張りましょう。


ドラクエウォークの新イベントがドンドン出てきましたね、500万ダウンロード記念、1000万記念って具合にドンドン盛り上がっていけばいいと思います。

D0EBB5EA-0952-4D7E-97E4-A474808F0FDA.jpeg


今日もセルラン1位でしたね!

F75C80A2-46BD-484F-871F-1E30AFDBBFF3.jpeg

明日も歩くか~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。