SSブログ

パーフェクトオーダーって知ってるかい? [投資]

今日、ゲーム銘柄株は元気がなかったですね。

ある銘柄はかなりの売りが出て下げてしまいました。

しかし、その銘柄のチャートをよく見るとパーフェクトオーダー出現ではありませんか!

パーフェクトオーダーとは短期、中期、長期の移動平均線が同じ方向に綺麗に並んでトレンドが発生している状態のことをパーフェクトオーダーと言います。

こんな記事がありました。

020BFCC7-D021-4925-82BD-CF31FD62662B.jpeg

ここにあるように強いトレンド且つ出現頻度が低いシグナルらしいです。

ちょっと安心...

兼業さんは場中株価が見れないので後で株価を確認してびっくりするかもしれませんが、強いトレンドの途中に出るシグナルなので、どっしり構えていたほうがいいかもしれません。

それと、ウルフ村田さんも口酸っぱくなるほど「過去チャート確認」ってツイートされてます。

過去に大相場をしたチャートを確認して下さい。

大相場にはこのようなシグナルがあるはずなので過去チャートは絶対確認しましょう!


どうせなら「まだパーフェクトオーダーでないの?」っていうぐらいの心構えで株に向き合えればと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。