SSブログ

誤発注でストップ安? [投資]

今日、あるゲーム関連銘柄が一時ストップ安をつけました。

色々調べてみると誤発注らしいです...

銘柄コードを間違えたとか...

本当かどうかはわかりませんが...

そのゲーム関連銘柄は保有していませんでしたが、こうゆう事も予想してトレードしないと株の世界では生き残れません。

初動からしっかり入っていれば問題ないですけどね。

今、ゲーム関連銘柄は来年にかけて強いと思うので弱気にならず、落ち着いて余裕を持って取引したいものです。

ゲームアプリのセルラン(セールスランキング)を見ながら、強いゲーム関連銘柄を狙ってみましょうか!

それと、増担保規制解除銘柄(ましたん)は注目されるので、監視していきたいと思います(ゲーム関連銘柄が規制されてます)。


そして、ウルフ村田さんがツイートする銘柄は上げ下げ激しいです

ふるい落としで、個人が売らされる場面が多々あるので、下がったところを狙っていきましょう。

また新ゲーム(ラブライブ)の事前登録がありそうなのでチェックしてます。

前にブログ記事でも載せてたようにラブライブの事前登録が今日始まったってTwitterが騒がしいですけど、配信が天井になる場合もあります配信ゴールってやつです、配信またぎには注意ですね、(決算またぎも注意)

下がれば買って、上がれば売って逃げる「買って売って逃げる」スタンスでトレードしていきましょうね!



そして、ドラクエウォーク略してDQW

ハマってます、回復スポットに行くためにかなり出歩いています。

ドラクエウォークはポケモンGOとは違って戦いの要素が強いゲームなので自分には合ってるらしく(世代的にね)、楽しめてプレイしてます。

流石にレベルが上がり辛くなると、課金しないとだめなのかなぁって思うのですが、今は辛抱のしどころです、外に出ていい運動になってますもん(ダイエットにいいかもね)。

DQWはTwitterや、ネットニュースで伊集院光さんがドラクエウォークをプレイしていると出ていたので多少は注目されていくと思います。

テレビでDQWが取り上げられるといいんですけどね。

DQWは今のところ日本だけの配信なので、スクエニ、コロプラの株価はどうなるかは分かりませんが、今日はコロプラがストップ高になってますね!

ホルダーさんおめでとうございます^_^

週足、月足を見ると初動のように思えますが、明日以降どうなるかはわかりませんよ!

とりあえずセルラン見ながらトレードしていきましょう!


PS

増担保規制解除銘柄はましたんのみで検索できますよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。