SSブログ

ドラクエウォークを始める方へ! [株式]

おはようございます!


ドラクエウォークで歩いてますか?


私は朝から歩きまくってラダトームのメダルを稼いでいます。


配信から今日までプレイした感想です。

とにかくジェム(ゲーム内通貨)を使わないこと!

そのジェムでガチャをしまくってかなり損しました...


これだけ盛り上がっているゲームなので焦らず、今年いっぱいはぞくぞくとイベントが出てくるはずですので、ジェム、メダルなどをためていったほうが良いと思いますね。


特にダウンロード~~万記念だとか、月間セルラン1位記念などのイベントがあると思いますので。


そこで集めたジェムをガチャで一気に使おう作戦です。(ありきたり...)


かなりガチャを引けるチャンスがあると思います。


1000万ダウンロード達成したらどうなるんでしょうね。

ワクワクがとまりません!


今集めてるラダドームメダルは、期間内にアイテムと交換する必要があるので忘れないようにしてくださいね。


無課金者の言葉でした。


また、夕方これを聴きながら歩こう!




コロプラ...えぐいね...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。