SSブログ

広島でも感染者が出ました [投資]

広島で初めてコロナウイルスの感染者が出ました。



この方は1か月前から4か所8回の受信をしてようやく新型と診断されたんですね。


この感染者は普通の風邪やインフルの症状とあきらかな違いがあっての受信だと思います。

じゃないと4か所も病院にいかないでしょ、1か月も咳、熱の症状が出ていて接触者もかなり多いかもですね。


島根も感染者が出てきそうで怖いね、島根は、広島に出張することが多い県のひとつです。

遊びに行くにしても島根県は遊び場があまりないので、どこ行く?ってなると当然広島に行こうです。

いずれ中国地方も感染者は出ると思ってましたけどね。

個人の感想ですが100万都市の広島市からやっと出たなって思ってます。(かなり変な言い方ですみません)


岡山、山口、鳥取、島根が囲んでいるのが広島って感じなのでそこから感染が広まりそうな予感。

最初に大阪から感染者が出てそこから広まりましたね、そうゆう事にならないといいのですけどね。


今まで中国地方に感染者が出てこなかったのは移動手段に自動車を使うことが多い環境だからだと思います。

田舎はとにかく車移動です、線路の整備がされていないところが多く通勤するのに自家用車を使います。

都会と比べて電車などで知らない人と接触することが少ないので感染者が出なかったと予想してます。

でも中国地方初の感染者が出てしまい高齢者の多い島根も他人ごとではなくなりました。


今できることは学校が休校になりそのおかげで給食センターが使うはずの食材がスーパーに流通していて安く購入できるようになって、栄養いっぱい摂って免疫力を高めるチャンス到来です!


肉野菜を食べて睡眠をとって免疫力を高める事!家の中で軽いストレッチなどで血流を良くし、免疫力を高める事!


ぜってぇコロナに感染しねぇぞって気合を入れまくること!

とりあえず気合いだーを10回叫ぶこと!大声出すと体温が上がり免疫力が高まります。

みんなアニマル浜口になったつもりで叫んでみましょう!


気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の朝信用できない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。