SSブログ

今日の朝 [投資]


おはようございます

変な夢をみました。

友達の奥さんが事故で亡くなってしまい、友達が精神をやられて入院する、そして僕が病院にお見舞いに行って、ショックで変わってしまった友達をみて僕もショックを受けます。

でも友達を元気付けようとしている僕はミスチルの曲を聴かせて一緒に歌う。

そのあと病院で昼食を食べて帰ろうとしているところに別の患者にバケツに入った汚物をぶっ掛けられるってゆう夢。

起きた瞬間トイレに駆け込み、用を足し今に至ります。

昨夜はミスチルの「終わりなき旅」聴いたので、それが夢に出てきたんでしょうね。

起きた時に頭痛がして身体中が痛くて寝起き最悪でした。

ストレスがたまってるんでしょうね。

そこで友達が病気になる夢で検索したら、このサイトが出てきました





自分自身の体調が悪いからそうゆう夢を見るのですね。

ストレス溜まりまくりのラクリマクリスティーですから! こんな夢はしょっちゅうです(泣)

持ってる株が爆上げしないかなって常に思ってるダメな奴です。

ストレス溜まりますわこりゃ! こんな僕ですが資金が10万円弱しかありませんこの小資金で30万まで稼ぐことが今の目標です。

30万あれば、信用取引出来るし、信用取引しなくてもその中の10万円でコツコツ株取引をするのが今の目標です。


ウルフさんあの銘柄助て下さい お願いします...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の話広島でも感染者が出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。