SSブログ

たまに聴く曲 [暇つぶし]

こんにちは

テンション下がりますね。

良い話題がなくて...

最近テレビを見てても、なんかイライラしていて消しちゃってることが多いんです。

自分たちが楽しいから視聴者も楽しいでしょって感じの番組が多い気がしてます。


だから昔の番組を動画サイトで見る機会が増えています。

ネットばかり見てますが、基本ネットでもテレビを見ている状態ですね。


よく見ているのは、ダウンタウンの番組ばかり、ごっつええ感じ、ガキの使いやあらへんでをよく見ています。


今の松っちゃんはコメンテーター的な立場でテレビに出ていますけど、ごっつええ感じのコントを御覧なさい、ガキのトークを聴きなさい、理解ができない部分が多いことでしょう、ごっつのコントでふーさんを見てください意味わかんねぇから!

今田耕司とのコントも面白いですよ!レストランのコントです。タイトルは「いかがです」だったかな?探して是非ご覧ください!

「日本の匠を訪ねて」もいいですね。


やはり松ちゃんが得意とする「緊張と緩和」が特によく出ている「ふーさん」がおすすめです!


追いつめられる人ほど面白いです。


動画は張り付けません消されたら僕の楽しみが無くなっちゃうので、あしからず。


最後に今ミスチルの「終わりなき旅」を聴いてますたまに聴くと力が湧いてくる気がします!

元気が出ない時は無理に出そうとしないで自分のペースで過ごしましょう。


追記

高い壁って高いほど登りがいがあるらしいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。