SSブログ

フリーターに告ぐ [株式]

高学歴フリーターが増えているらしいですね。

ここの記事参照

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00013616-toushin-bus_all

フリーターに告ぐ月刊ウルフに入ってみないかい?

刺激欲しくないかい?

今のままでいいのかい?


是非ひと月くらいは試しに入ってみるのもいいですよ。

新しい世界が、新しい景色が、新しい考え方が拓けます。

世の中って素晴らしいって気付かされます!

東大主席卒業のウルフ村田さんに心を預けてみてはいががでしょうか?

背中を押して欲しい貴方!

私が是非押してあげましょう!

今まで見えなかった世界が、真っ暗な未来が、月刊ウルフの先には栄光があります!

気持ちが揺らいでいる貴方、迷っていてどうしようか考えている貴方!

試しに1ヶ月ウルフ村田に心を預けてみてはいかがでしょう!

何回も言います!

未来が見えない
見通しが立たない
先が真っ暗で目標も無い
来年の米代がない
今月ギガ使い切った
クリスマスの予定が無い
独身で暇すぎる
金と時間が余ってる
彼氏彼女嫁旦那じゃ刺激が足りない


どれかに当てはまる方は是非
月刊ウルフ
月刊ウルフにいらして下さい!

ウルフ村田が貴方へ光を与えてくださいます。



このブログはフィクションです。
ウルフ村田もフィクションです。
最初から最後までフィクションです。
こんなブログを真面目に読まないように。

こんなブログを真に受けるような人は株でも大損こきまくりです。

株はファンタジーです。
世の中のお金もファンタジーです。

フリーターの諸君!
甘い話に乗っかるな!
いい儲け話なんてないからな!

頼むよホンマに、ファンタジーやで。

増税もファンタジーやで。

多部ちゃんが結婚したのはマジやで。


urufu_japan01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。