SSブログ

金になる競技は? [投資]

世界陸上の男子20㎞競歩で山西利和選手が金メダルとりましたけど、知ってます?


京大卒で23歳の文武両道。

来年のオリンピックで金メダル候補ですよ!

この方は不祥事起こしてませんよ。

取り上げましょうよもっと!

地味な競技はニュースにならんか!

競歩は金にならんか!

じゃあしょうがないな。世の中そんなもんよ。

短距離に金の匂いがするみたいだな。

サニブラウン銘柄でも調べてみるか。

短距離もリレーなら金狙える位置にいるからね、昨日のリレー選手の様子からしたら、銅メダルでも喜んでなかったもんね。
その感じか凄く頼もしく思えました!

ワクワクが止まらない1日でした。


明日も頑張ろう!

download.jpg


20191006-00010006-chuspo-000-1-view.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーターに告ぐ飽きてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。