SSブログ

藤本です。 [暇つぶし]


藤本です。

あけましておめでとうございます

年末、私事でお騒がせしました。

この度離婚した事を報告させて頂きましたが、理由を皆様に報告できていませんでした。

なのでこのブログをお借りして説明致します。

「1の事をすると1返ってくる」

この言葉を信条に仕事をしてきました。

しかし私の仕事は特殊で、1喋ると千にも万にも返ってくるのがテレビの仕事だと思っています。

前妻はInstagramのフォロワーが500万人以上です。

1発言すると500万以上返ってくる、これを私は前妻に何回言い聞かせたことか、それを理解させる事ができなかった私にも責任があります。

テレビの影響力は凄いものがあります。

同じ業界にいる前妻もそれを理解してくれていると思っておりましたが、見当違いでした。

言い聞かせたところで直ぐにカッとなり、わめき散らす、これを何回も繰り返した結果が「タピオカ騒動」であります。

今回の騒動で前妻に見切りをつけ新しい道を選ぶ運びになりました。

いつも一緒に仕事をしていたザキヤマこと山崎弘也君がアンタッチャブルを復活させ、それに触発された私も今だと思い、離婚を切り出した次第であります。

今年は相方である原西と FUJIWARAでより一層精進していく所存であります。

このブログの管理者であるミノル様にも迷惑をお掛けしてしまいましたが、一生懸命毎日皆様を笑顔にしていきたいと思います。


1月5日


藤本敏史

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。