SSブログ

後は頼んだ! [株式]

少し休養を取ろうと思います。




原因はパニック障害があり、動悸過呼吸などの症状で何もできなくなるからです。


最近は心に余裕がない状態で、株取引をしていました。


余裕が無いせいでパニック発作を起こし、体調不良が続いていました。


パニック発作は過呼吸、動悸、不安感、焦燥感があり、今やろうとしている事が出来なくなるんです。


怠いからやる気が起こらんって感じの重いバージョンです。


自分はこのパニック障害は16才で発症して20年以上の付き合いです。


最近、この病気を抱えている芸能人の方がカミングアウトをしてくれて有り難いです。


仲間がいるって感じがして少しですが気持ちが楽になります。


今日かな、杉原杏璃さんがインタビューを受けてましたが、乗り物に乗れないとか共感できる部分があり元気をもらいます。


自分のキャパを超えて行動しない事ですね。


自分のキャパを知る事です。


人より優れてるとか比べたりするとしんどいですよね。


ストレスに弱い奴なのに株で大儲けしてやろうという無謀な考えがダメなんですよ。


ストレスに弱いなら弱いなりのやり方があるはずなのにね。


でも小資金なので結果が欲しい〜


あの銘柄が押すのを待つかー


ウルフさん頼みます!


よろしくお願いします!


ミノルより


ブログも最初の頃は毎日更新できていたのにそれが出来なくなってしまったのは、キャパオーバーです。


自分のペースで更新していきますね。


皆さんも体調に気を付けて自分のキャパを知って行動しましょうね。


自分の限界を知れば楽になるかも知れないですね。


限界を超えて取引出来るのはウルフ村田だけです!


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間ぶりですね神の御加護を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。