SSブログ

2度楽しむ方法 [暇つぶし]


どうもミノルです。


信用取引で売りから入って買い戻しをして利益を出すそして買いから入りそれを売る事で回転売買というものが成立します。

同じく買いだけ、売りだけで何度も売買する事も回転売買に当てはまります。


後者の方が簡単ではあります。


売って買い戻して、そこから買って売るってプロでもなかなかできませんよね。

今はAIがあれば簡単でしょうが。

でもそれで2回利益確定をして2度も楽しむ強者がいるんです。


2度楽しむんです!


プラスでもマイナスでも楽しめる強者になりたいものです。

皆さんは2度楽しめるものはありますか?


僕は今フィギュアスケートでそれを実行しています。

競技を楽しみながらもう一つの見方で楽しんでいます。

僕は変態なのです。

そうです変なおじさんなんです。

こんな見方ができる強者はいませんか!

ザギトワ!なんで競技を休止するんだよ。

楽しみを取らないでくれ結果なんてどうでもいいじゃないか!

待ってるファン(変態)はかなりいるんだよ!

ロシアのフィギュアは子供ばっかりで、何が面白いんだ(泣)

虎柄スーツでハートを撃ち抜かれた僕はどうすればいいんだ?

何を目標に明日を過ごせばいいんだ?


まぁ冗談は置いといて...


日本は今あったかいですね。


冬じゃないみたい、逆に身体がおかしいです。


上着を着なくてもいいですもん。

こんな異常気象どうすればいいのかな?

月刊ウルフが遅れてるのは異常気象のせい?

グレタさんのせい?

とりあえず待ってますよ?ウルフさん^ - ^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもジャガーです。タモリです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。